@自由建築家族.com



タグ:妻 ( 19 ) タグの人気記事


つ、遂に・・・!?

妻からメールが来ました☆

題名:祝(ハート)初胎動
本文:今、胎動を感じたよ>▽<◇◇手か足かは、わからないけど動いた♪♪♪

おぉ〜〜〜っ!
まじでぇ〜〜〜っ!?

早く帰りてぇ〜〜!

詳細はまた明日にでも報告します!

いや〜楽しみ♪
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-08-24 20:26 | family

今日から母親教室♪

もちろん、妻のみの参加です。
出来ることなら俺も行きたいけど・・・。
可能な限りパパママ教室には行くつもりです!

お腹もぽっこりしてきて
みんなが「前から?」って聞きます。

午前中に検診があって、
エコーの写真を2枚ももらって来たそうので、
今から帰って見るのがが楽しみでなりません。

携帯で1枚送ってもらったのですが、
全然わからない・・・。

でも、ちょ〜かわいい♪

胎盤が出来て、へそのおでつながってるらしいです。
頭の大きさが37ミリ。
順調です♪

明日の日記で画像UPしますんで
皆さん、お楽しみに♪(してない・・・?)
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-08-09 15:33 | family

胎教始めました。

本格的ではないのですが、
とりあえず、毎日お腹に声かけてます。
なんかも〜わかるらしいね。
まだまだエイリアンみたいな我が子ですが、
妻は気分によってちょっとわかるみたい。
最近帰ると
「今日はおとなしかったよ」
とか言ってる。
まだ動いていないとは思うんだけど・・・。
ちょっとお腹がぽっこりしてきて
なんかマジでかわいい。
も〜自分の子供は別格!
大胤栄とか目じゃない!
早ければ来月中にも性別がわかるらしい。
男でも女でも良いけど
立派な名前を考えてあげたい。
そして、いっぱい洋服とか
おばあちゃんが買ってくれるはず。
パパも頑張って稼がなくちゃね。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-07-27 12:22 | diary

来週からは8月か・・・。

とりあえず、今週末は温泉にでも行ってきます。
日本の名湯「草津温泉」
下道&日帰り&男一人旅。
なんとなく毎年している気がする。
一時期は草津に彼女がいたので
ゆっくり出来ないときもありましたが・・・。
こうしてゆっくりいろんな事を考える時間って
俺の人生には欠かせない時間。
出来るだけ自然の中で
時間を感じないような場所で
一人で考える。

来週末はサッカー部のキャンプ。
妻の調子次第ですが、
目的地は千葉らしいです。
ただ、梅雨明けが8月中旬とかって・・・。
泳げないのはきつい。
まぁ〜嵐でも泳ぎますけど。

再来週末は岩手に男三人下道珍道中。
仙台のメディアテーク&牛タン&ニッカウヰスキー。
岩手はダーツ&バーベキュー&サッカー&ゲーム
親父の造った学校を見学して。
今回こそは親父と二人きりで飲みたいな。
たくさん話したいことがあるんだけど、
いざ、面と向かうと言えない・・・。
来年、親父になる前に
息子として伝えなければ・・・。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-07-25 13:05 | diary

73ミリ。

f0003983_955224.jpg

順調です。
妻は「笑ってるよね」
って言うんですが、
誰にもわかってもらえず、
「母親にしかわからないんだ…」
なんて言ってました。

きっとそんな母親のことを
笑ってるんじゃないかな。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-07-13 09:55 | mobile

七夕

年に一度しか
織姫と彦星は会えないなんて
悲しいともなんとも思わない。
毎日会ってたら
今頃、片方が流れ星になって
地球に新婚生活の鬱憤をぶつけに来るんじゃないか
とか考えつつも
本日めでたくボーナス日!
ってことで昨晩、突然妻に
「最後の奮発できるボーナスだから
手当ちょっと弾んじゃおうかな」
なんて言われたもんだから
朝からダーツショップのHPを見ては
これもあれもと
終日先輩のいない花金を過ごしている
部長に髪型を否定された午前中
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

と、先日に引き続き、
ブログのカリスマ、きっこ様のパクリマクラで
はじめてみましたが、そうなんです!
ボーナス出たんです!
ウマも、じゃなくて、ヤギも、じゃなくて
シカも!
昨晩突然、妻が
「ボーナス出たら、いくら欲しい?」って聞くから
『5万くらい(冗談)』って言ったら
「奮発できるのは最後だからそのくらいいっか」


『えっ!?』

『まじで!?』

『いや、いいよそんな』
『これから大変だし』

「だから、これが最後ね」

きた〜〜〜〜〜〜っ!


ってな感じで
今日は朝からハイテンション!!
でもここ数年、
財布の値段のより中身が多いことがない私。
そんな大金、ドチタライイノ?
夢は膨らむばかり・・・。
キャバクラ?スロット?ダーツ?大阪にでも行く?
温泉旅行?本棚買うか?妻にプレゼント?
遂にiPod買っちゃうか?
はじめの一歩大人買い?
ヘソクリ貯金?
うゎ〜、夢小せぇ〜。
皆さん、どうしてますの?

とりあえず、今日一日くらいは
ネットで欲しいものを探して
一日プチリッチな気分を味わおうと思う
今日、この頃なのであった。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-07-07 11:46 | diary

アズーリ万歳!

にはまだ早いか。
気持ち的にはジダン率いるフランスと
決勝は戦いたいですね。
有終の美ということで
負けても若干納得出来そうですし。
もちろん、負ける気はありませんが・・・。

明朝はポルトガルvsフランスですか。
全くイタリア以外当たらぬ予想ですが、
ポルトガルが勝つ!
ってことにしときましょ。

ホントこれでイタリア優勝できんだら
ボコボコに言われそう・・・。

ちなみに今朝は爆睡でした。
テスト近いですからね。
勉強してましたよ。
ガストで。
家に帰りたくないですから。
家で勉強できませんから。
妻とはラブラブですよ。
ちょっとお腹が出てきたみたいです。
前からですが、前よりもっと。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-07-05 12:05 | diary

母子健康手帳をいただきました。

f0003983_14311198.jpg

いよいよって感じです。
ドキドキします。
夢になんて見たこともない母子健康手帳。
パパもいろいろ勉強しなくてはなんですね。

その他にも
「赤ちゃんがいます」ステッカーや缶バッチ。
「俺の車につけたい」
って言ったら
「週末しか乗らないんだから駄目」
って言われちゃいました。

あとでこっそり
「Baby in the Car」でも
車に書いちゃいますか。

きゃ〜!楽しみ〜!
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-06-30 14:34 | family

38ミリの命。

今日、妻が病院に行ってきたそうです。
18ミリだった命は
38ミリまで大きくなってました。
もうすでに頭の形が見え始め、
少しずつ誕生へと成長を続けています。

毎晩、妻のお腹に手を当て、
話しかけてみてはいるのですが、
未だに反応はありません。
でも、きっと伝わると信じて
今夜も掌で話しかけます。

手のひら=掌=たなごころ

さっそく俺に似てきたって言ってました。
なんてたって2頭身ですから。
俺以上です。
そんなことでも嬉しいです。

最近の趣味は
子供の名前を考えること。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-06-28 19:43 | family

イタリア初戦突破!

いや〜危なかった。
一人退場してからというもの
防戦一方の展開に
変な汗出まくりでした。
こういう試合を制することができるのが
強いチームの証拠なんでしょうね。

我らがミラニスタも
あの展開でうまく能力を発揮できず、
ちょっと消化不良な内容でしたが、
次戦はウクライナ!
シェフチェンコとの直接対決。
シェバvsピルロ!!!
見物です!
ユニフォームどっち着よう・・・。
嬉しい悩み☆
きっとシェバの上にピルロかな。

昨夜はもちろん
ミランの21番!
ピルロを身にまとい観戦。
背番号の感触が気持ちいいとかで
妻に足で背番号をすりすりやられ、
むかつくものの
つわりのひどい妻に怒ることが出来ず・・・。

それにしてもヒディングは
最初から延長を考えていたのでしょうか。
あの名将が全く選手交代をしてこない。
正直、延長になっていたら
全く違う結果になっていたでしょう。
さすがヒディングとまでは行けませんでしたが。

日本の次期監督には
オシムが決まりそうですね。
2年間オシム。
その後2年がストイコビッチ?
今大会のメンバーが何人残るか。
若手育成のうまいオシムですから、
4年後は期待できそうです。

4年後には平山のユニフォームを購入予定!
松井も捨てがたいが・・・。
是非、中田の「誇り」と「魂」が
4年後に受け継がれることを期待しましょう!
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-06-27 12:14 | diary


99%、施主の要望に応え、残り1%でデザインする。その1%は無限である。
DartsLIVE
初代ライブカード
RATING: 6 参考(6.50)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 0回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 21回
LOW TON 224回
9 COUNT 0回
8 COUNT 1回
7 COUNT 15回
6 COUNT 33回
5 COUNT 74回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 1199回

2代目ライブカード(メイン)
RATING: 5 参考(5.58)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
COUNT-UP
HIGH-SCORE:630 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 0回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 0回
LOW TON 14回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 0回
6 COUNT 3回
5 COUNT 8回
DOUBLE BULL 31回
SINGLE BULL 90回

3代目ライブカード
RATING: 6 参考(6.03)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:609 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 0回
HAT TRICK 17回
LOW TON 134回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 5回
6 COUNT 18回
5 COUNT 30回
DOUBLE BULL 147回
SINGLE BULL 784回

全体(平均&最高&合計)
RATING: 6 参考(6.04)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 2回
HIGH TON 2回
3 IN A BED 2回
HAT TRICK 38回
LOW TON 372回
9 COUNT 2回
8 COUNT 1回
7 COUNT 20回
6 COUNT 54回
5 COUNT 112回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 2073回
(06/07/24現在)
最新のトラックバック
tramadol ult..
from tramadol ultra..
ultram addic..
from ultram addicti..
lorazepam us..
from lorazepam used..
lorazepam vs..
from lorazepam vs v..
apo lorazepam
from apo lorazepam
3WuaQQ5Eいいです..
from 3WuaQQ5E大乱交スマッ..
FckKmArTいやマヂ..
from FckKmArTくれくれ厨
zjYTBtA0ディープ..
from zjYTBtA0ハメ次郎
行き先 新婚旅行
from 新婚旅行
vohLrH9t俺の女神様w
from vohLrH9t不死鳥
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧