@自由建築家族.com



タグ:フットサル ( 8 ) タグの人気記事


ICU 第10節の結果。

△ICU 7-7 エリザベス (06/05/20)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・ながさん
・9番(助っ人)
・イクエ(助っ人)
・だいちゃん
いや〜、
ここでの引き分けは痛い!
これで次節、
8ゴール差以上で優勝という
なんとも厳しい条件になってしまいました。
とりあえずは今節は2ゴール!
個人的には前節の雪辱をはらした形には
なりましたが、
やっぱり試合に勝たないと…。
相手はそんなにプレッシャーを
かけてくるようなチームでは無かったのですが、
人数が足りなかったらしく
なんとホリコシから3人もの助っ人が!
これがまたうまいのなんの。
後半にはいると
結構お互いに体力が落ちて
緊迫した試合になるもんなんですが、
奴らは全然限界知らず…。
抜かれたときに普通に
「はえ〜」って言っちゃいました。
後半残り時間5分もないときに
3点差で勝ってたんですが、
そこからマジになっちゃって
結局は引き分け…。
ま〜次節頑張りますか。

『ICU』 10戦 6勝2敗2分
勝ち点 20 現時点2位タイ
トップとの勝ち点差-3
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 チェリオ
・第3節(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・第4節(06/02/11)
○ICU 10-9 相手
・第5節(06/02/25)
×ICU 9-10 FC吉井
・第6節(06/03/13)
○ICU 6-3 相手
・第7節(06/03/25)
○ICU 2-1 FC高駒線
・第8節(06/04/08)
×ICU 2-4 相手
・第9節(06/05/13)
○ICU 5-4 たけし軍団
・第10節(06/05/20)
△ICU 7-7 エリザベス
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-05-22 12:12 | futsal

ICU 第9節の結果。

○ICU 5-4 たけし軍団 (06/05/13)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・ながさん
・9番(助っ人)
・6番(助っ人)
・だいちゃん
無事に勝利!
でも、遂に連続試合ゴールが途絶える。
ノーゴールです。
1ヶ月ぶりのフットサルで
全然身体が動きません。
全く駄目。
どこにいればいいかもわからん状態。
なのに何故かすげ〜疲れてるし。
その後の練習でなんとか
あ〜そんな感じだったって感じ。
これで暫定トップ!
残りあと2試合。
2連勝で優勝です。
そんな中
試合後に重大発表がありました。
それは又今度…。

『ICU』 9戦 6勝2敗1分
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 チェリオ
・第3節(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・第4節(06/02/11)
○ICU 10-9 相手
・第5節(06/02/25)
×ICU 9-10 FC吉井
・第6節(06/03/13)
○ICU 6-3 相手
・第7節(06/03/25)
○ICU 2-1 FC高駒線
・第8節(06/04/08)
×ICU 2-4 相手
・第8節(06/05/13)
○ICU 5-4 たけし軍団
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-05-15 15:57 | futsal

ICU 第8節の結果。

×ICU 2-4 相手 (06/04/08)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおっち
・ながさん
・だいちゃん
負けました。
今季2度目の広いコートでの試合。
なんで負けたのかな。
とりあえずこの試合でも1ゴール。
でも、ほとんどいとおっちの
ナイスドリブルから
がら空きのゴール前にスルーパスが来て
ちょんと入れるだけのゴール。
やっぱ悔しいよ。
時節は結婚式のため休み。

『ICU』 8戦 5勝2敗1分
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 チェリオ
・第3節(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・第4節(06/02/11)
○ICU 10-9 相手
・第5節(06/02/25)
×ICU 9-10 FC吉井
・第6節(06/03/13)
○ICU 6-3 相手
・第7節(06/03/25)
○ICU 2-1 FC高駒線
・第8節(06/04/08)
×ICU 2-4 相手
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-04-10 14:29 | futsal

ICU 第7節の結果。

○ICU 2-1 FC高駒線 (06/03/25)
・しろあきくん
・つとおくん
・みっちゃん
・ながさん
・だいちゃん
今回は人数はピッタシだったので
試合前にハーフディフェンスでいくことに決定。
ハーフディフェンスとは
その名の通り、半分だけのディフェンス。
つまり、相手陣地にはディフェンスしにいかない。
味方陣地にボールが入ってきた時だけ
相手にプレッシャーをかけるわけ。
この作戦、
体力的にはいいのだけども
精神的に結構きつい。
だってあの小さいグランドの中で
センターラインまでは相手がフリーなわけだから
そこからのスルーパスにかなり集中していないと
一本のパスがそのまま失点につながってしまう。
でもさすがはICU。
後ろでながさん、つとおくん、しろあきくんが
相手の攻撃を全てシャットアウト!
結局前半はつとおくんの
強力ロングシュートで1-0の
最小得失点差で折り返し。
そして後半戦。
作戦はそのままに
相手も思ったより攻めてこなくて
均衡した状態が続く中
その状況を打ち破ったのは
みっちゃんからの絶妙のスルーパスを
右サイドで受け取っただいちゃん!
そう、わたし。
そこから唯一練習していた
角度のない位置からのトーキック!
キーパーの左手をかすめ
ボールはポストに右左と跳ね返り
ネットの中へ。
見事な今季6ゴール目!
その後1点返されるものの
だいちゃんのゴールが決めてとなり
無事試合終了。
〈試合後のインタビュー〉
・しろあきくん
「あのシュートはすごかったね」
・つとおくん
「まさに『だいちゃんゾーン』だよ」
・みっちゃん
「結構きついパスだと思ったんだけどね」
「うまく決めてくれたね」
・ながさん
「だいちゃんはちゃんと狙ってるからね」
「かなりうまくなってきたんじゃない」
・だいちゃん
「あそこのコースだけ練習してたんで」
「最近トーキックも覚えて」
「今日は練習の成果が出たという感じで」
「このままW杯に向けて好調をキープしたいです」

ってことで命名いただきました。
「だいちゃんゾーン」
角度は20度という
かなり厳しい角度ではありますが、
これからもガンガン狙っていきます。

ちなみに
今回も試合に左膝に神経痛的な痛みが…。
ちょっとリアルを思い出しちゃいました。

『ICU』 7戦 5勝1敗1分
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 チェリオ
・第3節(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・第4節(06/02/11)
○ICU 10-9 相手
・第5節(06/02/25)
×ICU 9-10 FC吉井
・第6節(06/03/13)
○ICU 6-3 相手
・第7節(06/03/25)
○ICU 2-1 FC高駒線
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-03-27 14:17 | futsal

ICU 第6節の結果。

○ICU 6-3 相手 (06/03/13)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおくん
・ながさん
・だいちゃん
・あつお
今回の相手はそんなにうまい方ではなかったので
楽にできた感じはあります。
でも逆に前線にたくさんチャンスがあったらしく
後ろから「そこじゃね〜」的な指示&視線をたくさん受けました。
なんとか今節も1ゴール。
前回の敗戦後の試合としては良かった
っていうか
誰も順位とか気にしてなかった…。
他のみなさんは
出来れば上位にはいたいけど
上のリーグにはあがりたくない的な感じ。
ま〜楽しく。
試合後にちょっと左膝が痛いのが気になりました。

『ICU』 6戦 4勝1敗1分
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 チェリオ
・第3節(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・第4節(06/02/11)
○ICU 10-9 相手
・第5節(06/02/25)
×ICU 9-10 FC吉井
・第6節(06/03/13)
○ICU 6-3 相手
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-03-13 15:59 | futsal

ICU 第5節の結果。

×ICU 9-10 相手 (06/02/25)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおくん
・やまぐちくん
・ながさん
・だいちゃん
今季初の負けです。
モチベーションがかなり高かっただけに
ホントに悔しい負けでした。
ボールも新調したのに!
珍しく30分前にメンバーが全員揃うし、
いつもよりベンチが多くて
ちょっと気の緩みがあったのは俺だけ…。
かなり白熱したいい試合ではあったのですが、
ちょっとファウルが多かったみたいです。
今回初めて知ったのですが、
フットサルでは
5ファウルすると
次の6ファウル目から
その場でのFK以外に
第2PKという場所からのPKも選択できるんです。
第2PKとは普通のPKの場所と
センターとの間から蹴るPKのことで
この場合GK以外はボールより前に出ることはできず、
もちろん壁にも入ることができません。
今回の試合では合計7ファウル。
結局2本の第2PKを与えてしまい、
うち1本を決められてしまいました。
相手もかなりうまかったですね。
それにしても悔しい!
俺はファウルをするほどうまくはないので
そこんとこはあまり考える必要はなさそうですが、
ボールが自陣にあるときの
ゴール前での動きをも〜少し勉強しようと思ってます。
基本的にICUは2トップなので
もう一人の人とうまく動きを合わせて
なんとか連敗だけは避けたいものです。
ちなみに今回も1ゴール。
前半最後にゴール前でパスを受けたのにもかかわらず
横にパスを出してしまったのが悔やまれます。
もっともっと積極的にゴールをねらっていかないと!

試合後の練習では
初めてICUと試合をしました。
やっぱりICUはうまい。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-27 12:18 | futsal

ICU 第4節の結果。

○ICU 10-9 相手 (06/02/11)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおくん
・ながさん
・(だいちゃん)
今回は無得点でした。
っていうか、いつも一緒に練習している
お隣のフロッグスっていうチームがあるんですが、
試合開始直前になってもメンバーが揃わず、
ICUから一人貸し出すことに…。
そ〜なんです。
ジャンケンで負けて、レンタル移籍させられたんです。
しかもポジションはGK。
も〜最悪。
股の下は3回も抜かれるわ、
強烈なシュートを胸で受けてしまうわ。
結局10失点。
試合も10-9で負け…。
めちゃくちゃモチベーション下がりまくり。
なんとかその後の練習で1得点したものの
ちょっと消化不良な内容でした。

ICUは何とか勝ったみたいでした。
前半終わって、8-5とかで負けてて
おいおい、不敗神話は4戦目で終わり?
とか思ってたら、
そこはさすがのICU!
終了3分前ぐらいにきっかり逆転!
暫定でトップになっております。
試合後にしろあきくんに
「だいちゃん、いね〜と辛〜な」
つとおくんに
「とりあえず最近は走るかんな」
っていわれたのが
普通に嬉しかったです。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-12 15:23 | futsal

第3節までの結果

今日から我がフットサルチーム『ICU』の
対戦結果について報告したいと思います。
現在はホリコシ主催のリーグに参加しており、
2部リーグで参戦中です。
チームのメンバーは
・みっちゃん
・よっちゃん
・しろあきくん
・つとおくん
・ながさん:GK
・だいちゃん
が主なメンバーとなっております。

フットサルは
5対5のミニサッカーのようなもので
若干ルールが異なりますが
基本的にはサッカーと同じです。
詳細は勝手に調べてください。

・第3節の結果(06/01/28)
○ICU 8-3 相手
・しろあきくん
・つとおくん
・ながさん
・だいちゃん
・助っ人
今回はメンバーが二人も欠場でしたが
助っ人がきてくれたことと
対戦相手があまり走るチームではなかったため
2部にしては比較的楽な試合でした。
フットサルはメンバー交代は自由に出来るため
人数の多い方が有利となります。
今回はきっちり5人しかおらず
相手は10人くらいいたため
最初は厳しい試合になるかと思いました。
しかし、前線からプレスをかけると
GKがゴールスローを深くまで投げ込み
あまりコントロールもよくなかったため、
走ることなく簡単にボールを奪えたのが勝因でしょう。
わたしも無事に技ありの1ゴールを決めることが出来ました。

『ICU』 3戦 2勝1分
過去の結果
・第1節(05/12/10)

・第2節(06/01/07)
△(引き分け)ICU 5-5 相手
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-01-30 13:20 | futsal


99%、施主の要望に応え、残り1%でデザインする。その1%は無限である。
DartsLIVE
初代ライブカード
RATING: 6 参考(6.50)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 0回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 21回
LOW TON 224回
9 COUNT 0回
8 COUNT 1回
7 COUNT 15回
6 COUNT 33回
5 COUNT 74回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 1199回

2代目ライブカード(メイン)
RATING: 5 参考(5.58)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
COUNT-UP
HIGH-SCORE:630 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 0回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 0回
LOW TON 14回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 0回
6 COUNT 3回
5 COUNT 8回
DOUBLE BULL 31回
SINGLE BULL 90回

3代目ライブカード
RATING: 6 参考(6.03)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:609 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 0回
HAT TRICK 17回
LOW TON 134回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 5回
6 COUNT 18回
5 COUNT 30回
DOUBLE BULL 147回
SINGLE BULL 784回

全体(平均&最高&合計)
RATING: 6 参考(6.04)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 2回
HIGH TON 2回
3 IN A BED 2回
HAT TRICK 38回
LOW TON 372回
9 COUNT 2回
8 COUNT 1回
7 COUNT 20回
6 COUNT 54回
5 COUNT 112回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 2073回
(06/07/24現在)
最新のトラックバック
tramadol ult..
from tramadol ultra..
ultram addic..
from ultram addicti..
lorazepam us..
from lorazepam used..
lorazepam vs..
from lorazepam vs v..
apo lorazepam
from apo lorazepam
3WuaQQ5Eいいです..
from 3WuaQQ5E大乱交スマッ..
FckKmArTいやマヂ..
from FckKmArTくれくれ厨
zjYTBtA0ディープ..
from zjYTBtA0ハメ次郎
行き先 新婚旅行
from 新婚旅行
vohLrH9t俺の女神様w
from vohLrH9t不死鳥
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧