@自由建築家族.com



<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


ICU 第5節の結果。

×ICU 9-10 相手 (06/02/25)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおくん
・やまぐちくん
・ながさん
・だいちゃん
今季初の負けです。
モチベーションがかなり高かっただけに
ホントに悔しい負けでした。
ボールも新調したのに!
珍しく30分前にメンバーが全員揃うし、
いつもよりベンチが多くて
ちょっと気の緩みがあったのは俺だけ…。
かなり白熱したいい試合ではあったのですが、
ちょっとファウルが多かったみたいです。
今回初めて知ったのですが、
フットサルでは
5ファウルすると
次の6ファウル目から
その場でのFK以外に
第2PKという場所からのPKも選択できるんです。
第2PKとは普通のPKの場所と
センターとの間から蹴るPKのことで
この場合GK以外はボールより前に出ることはできず、
もちろん壁にも入ることができません。
今回の試合では合計7ファウル。
結局2本の第2PKを与えてしまい、
うち1本を決められてしまいました。
相手もかなりうまかったですね。
それにしても悔しい!
俺はファウルをするほどうまくはないので
そこんとこはあまり考える必要はなさそうですが、
ボールが自陣にあるときの
ゴール前での動きをも〜少し勉強しようと思ってます。
基本的にICUは2トップなので
もう一人の人とうまく動きを合わせて
なんとか連敗だけは避けたいものです。
ちなみに今回も1ゴール。
前半最後にゴール前でパスを受けたのにもかかわらず
横にパスを出してしまったのが悔やまれます。
もっともっと積極的にゴールをねらっていかないと!

試合後の練習では
初めてICUと試合をしました。
やっぱりICUはうまい。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-27 12:18 | futsal

お題バトン

いやはや、
前回のバトンは不評でしたので
今回は名誉挽回。
お題は『マンガ』だそうで。
さっそくいってみますか。

Q1.本棚やPCに入ってる『マンガ』は?
さすがにPCには漫画ははいってませんね。
実家の本棚には
・ろくでなしブルース
・スラムダンク
・幽遊白書
・ブザービーター
・奇面組
・雷火
・湘南純愛組
・ジョジョの奇妙な冒険
・LEVEL E
が入っていたような…。
他は段ボールに収納されています。
今の家には
・バガボンド
・20世紀少年
・アカギ
・カイジ
・リアル
・ハンター×ハンター
・ワンピース
・バキ
・蒼天航路
・多重人格探偵サイコ
・餓狼伝
・ブラックジャックによろしく
・ホムンクルス
・BMN
・Goandgo
・べしゃり暮らし
・聖闘士聖矢
・スティールボールラン
※その他短編集
んなとこか。
持ってる漫画はこちらに載ってますので、
興味あったら見てください。

Q2.今、妄想している『マンガ』は?
も、妄想?
この質問の意味がわかんね〜。
とりあえず最近は
王欣太の次回作が気になります。

Q3.最初に出会った『マンガ』は?
やっぱ週刊少年ジャンプだね。
ドラゴンボールかな。
自分で買った単行本は
『ろくでなしブルース』

Q4.特別な思い入れのある『マンガ』は?
やっぱり『ろくでなしブル−ス』。
小中高とず〜っとはまってた。
でもあの制服と髪型は真似できなかったな。
堂本剛が作品に出てきたときは
ホント脅迫文でも送ってやろうかと思った程。

Q5.友達にお題つきで回して下さい。
むずかしいね。
パパさんに『ゲーム』
カッキ〜に『フィギア』
yuccoさんに『NANA(ワンシーン)』
あゆみさんに『宮古の思い出』
みなさん今回はよろしく。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-22 13:42 | diary

今日で

俺が生まれて9300日です。
マックの機能で
特定の日からの日数や
特定の日までの日数を計算してくれるんです。
細かい数字で表現するほど
時間の大切さが身にしみます。
ちなみに
223,200時間。
13,392,000分。
803,520,000秒。
八億秒ですよ。
今もこうして時を刻んでるわけだ。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-21 19:19 | diary

は~るですか?

f0003983_10323144.jpg
ついに
会社の前のつぼみが
花開きました。
少しだけ暖かくなって
結婚式まで
二ヶ月ちょい。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-20 10:32 | mobile

結婚式料理試食会

f0003983_10292848.jpg
料理やら音楽やら
いよいよ本格的に
内容の打ち合わせです。
オープニングスライドの
サンプルで
泣きそうになってしまった。
当日が思いやられる…。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-20 10:29 | mobile

久しぶりに作りました。

f0003983_10241962.jpg
グフです。
ちなみに買ったのは僕じゃありません。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-20 10:24 | mobile

おいらが生まれて

今日で9294日になるそうです。
長いか?短いか?濃いか?太いか?細いか?
このうち、
何日を勉強したんでしょう。
何日をゲームに費やしたのでしょう。
何日分寝たのでしょう。
それは閻魔様が教えてくれるまでの
楽しみとしておきます。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-15 16:31 | diary

知ってますか?

ブラックジャックの本名は
『間 黒男』っていうんですよ。
黒=ブラック、男=ジャック(米で代表的な男の名前)。
顔の皮膚は子供の時に
黒人の友達のお尻の皮膚を移植したんです。
ま〜常識ですよ。
はい、自慢。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-15 15:07 | diary

お疲れ様です。to me。

帰りますよ。
この時間に…。
ま〜今年に入ってから
定時が22時。
仕事大変忙しいです。
ちょっと最近辛くなってきました。

土曜日は何とか休みましたが、
その日のフットサルで筋肉痛がひどいです。
太ももと背筋が痛くて
まともに階段の昇降ができません。
今日はこっそりEV使ってました。
2日後に筋肉痛なんて
年を感じますね。

皆さんオリンピックは見てますか?
社会人になると
オリンピックもまともに見れないんですね。
けっして結婚したからではありません。
原田にはラージで頑張ってもらいましょう。

今週はいよいよ
私がこの事務所に来て
初めてすべての図面を書いた
学校の増築の図面が納めの日を迎えます。
ちょっとした事情で
一度計画した内容が
全ておじゃんとなってしまい
約半年もの間、この学校とお付き合いしてました。
今では相思相愛。
目をつぶっても姿が目に浮かびます。
来年あたり竣工されるのでしょうか。
今からドキドキです。

最近、岩手の知り合いからメールが来て
返事してみました。
よく考えたら小中高と同じ学校という
数少ない同級生なんです。
今は東京だそうです。
こういうメールって結構嬉しいものですが、
なかなか連絡とれないんですよね。
つながりって大事なんだなと
改めて思いました。

そんなこんなで
今日は帰ります。
きっこのブログが最近のおすすめです。
もしよかったら見てください。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-14 00:04 | diary

ICU 第4節の結果。

○ICU 10-9 相手 (06/02/11)
・しろあきくん
・つとおくん
・よっちゃん
・みっちゃん
・いとおくん
・ながさん
・(だいちゃん)
今回は無得点でした。
っていうか、いつも一緒に練習している
お隣のフロッグスっていうチームがあるんですが、
試合開始直前になってもメンバーが揃わず、
ICUから一人貸し出すことに…。
そ〜なんです。
ジャンケンで負けて、レンタル移籍させられたんです。
しかもポジションはGK。
も〜最悪。
股の下は3回も抜かれるわ、
強烈なシュートを胸で受けてしまうわ。
結局10失点。
試合も10-9で負け…。
めちゃくちゃモチベーション下がりまくり。
なんとかその後の練習で1得点したものの
ちょっと消化不良な内容でした。

ICUは何とか勝ったみたいでした。
前半終わって、8-5とかで負けてて
おいおい、不敗神話は4戦目で終わり?
とか思ってたら、
そこはさすがのICU!
終了3分前ぐらいにきっかり逆転!
暫定でトップになっております。
試合後にしろあきくんに
「だいちゃん、いね〜と辛〜な」
つとおくんに
「とりあえず最近は走るかんな」
っていわれたのが
普通に嬉しかったです。
[PR]
by izumi_arc_family | 2006-02-12 15:23 | futsal


99%、施主の要望に応え、残り1%でデザインする。その1%は無限である。
DartsLIVE
初代ライブカード
RATING: 6 参考(6.50)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 0回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 21回
LOW TON 224回
9 COUNT 0回
8 COUNT 1回
7 COUNT 15回
6 COUNT 33回
5 COUNT 74回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 1199回

2代目ライブカード(メイン)
RATING: 5 参考(5.58)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
COUNT-UP
HIGH-SCORE:630 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 0回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 0回
LOW TON 14回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 0回
6 COUNT 3回
5 COUNT 8回
DOUBLE BULL 31回
SINGLE BULL 90回

3代目ライブカード
RATING: 6 参考(6.03)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:609 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 0回
HAT TRICK 17回
LOW TON 134回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 5回
6 COUNT 18回
5 COUNT 30回
DOUBLE BULL 147回
SINGLE BULL 784回

全体(平均&最高&合計)
RATING: 6 参考(6.04)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 2回
HIGH TON 2回
3 IN A BED 2回
HAT TRICK 38回
LOW TON 372回
9 COUNT 2回
8 COUNT 1回
7 COUNT 20回
6 COUNT 54回
5 COUNT 112回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 2073回
(06/07/24現在)
最新のトラックバック
tramadol ult..
from tramadol ultra..
ultram addic..
from ultram addicti..
lorazepam us..
from lorazepam used..
lorazepam vs..
from lorazepam vs v..
apo lorazepam
from apo lorazepam
3WuaQQ5Eいいです..
from 3WuaQQ5E大乱交スマッ..
FckKmArTいやマヂ..
from FckKmArTくれくれ厨
zjYTBtA0ディープ..
from zjYTBtA0ハメ次郎
行き先 新婚旅行
from 新婚旅行
vohLrH9t俺の女神様w
from vohLrH9t不死鳥
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧