@自由建築家族.com



<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


帰省中

f0003983_15451431.jpg
四ヶ月ぶりの岩手です。
マジで寒いです。
でも群馬の方が風は冷たくて、痛い。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-29 15:45 | mobile

「Mr&Mrsスミス」

久しぶりの映画館。
そして久しぶりのブラッド・ピット。
相変わらず格好いい!
ちょっと若返った様な気がするくらい。
これもアンジェリーナのおかげ?
いろいろスキャンダラスな話もあったこの作品。
確かに二人の関係が怪しく見えるような
最高の演技。
ストーリー的にはちょっと物足りなさを感じました。
それでも時間を忘れて見てしまうくらい
ブラピは格好いい!
もっと二人の暗殺業の無敵っぷりを見せて欲しかった。
周りの奴が弱すぎ。
映画のテーマとしては
まるで今の俺を説教しているかのような
まさに健全な夫婦のあり方を
派手に描いてくれている作品でした。
5段階評価で4点。
ほとんどブラピの点数だけど…。
やっぱ駄目ね。
ブラピが出ると普通に映画が見られない。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-26 18:27 | diary

FIFA最新世界ランキング発表。

順位などの詳細はこちら

これってあんまり最近の結果は関係しないんだね。
だって2位がチェコだし、
ドイツが日本の下って。
アメリカってイングランドの上?
W杯の予選はこの順位が関係するんでしょ。
もっと最新の結果をふまえて欲しいよね。
思い切って、WEの個人能力の平均値とかどう?
あのぐらい細かく出ているんなら
納得いくような…。
それでもダントツで王者ブラジルか。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-20 18:23 | diary

離婚の理由…。

渡部篤郎と村上里佳子が離婚した。
詳しくはこちら

リバティーに乗ってる私としては
ちょっと複雑な気分。
CM良かったのにね。
それにしても里佳子のインタビューは
心に響きました。
やっぱり結婚して子供ができても
一番は奥さんなんだなと。
差はほとんどないけど、子供は2番目。
二人が愛し合ったからこそ
子供がいるんだというのを
言葉ではなく態度で示したい。
俺が育った環境はそんな気がした。
だからこそ今妻と愛し合えるんだと思う。

仕事は優先順位とか関係ないと思う。
家庭を支えるための手段であり、
生き甲斐だろうと天職だろうと
仕事は仕事。
家庭ってのは
仕事とは全く別の次元の話だと思いたい。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-20 18:14 | family

ちょっとビックリ!

ちょっと漫画の集計してみたら、
827冊もありやがんの。
1冊¥400としても
¥400×827=¥330,800!
あれっ!?そんなもんか…。
年末にでも実家に本棚作ろっと。

追伸
ちょっと悔しいから
金額も計算してみたけど、
結局¥405,660にしかならなかった。
でも、これらの本には
この値段では表せない
いろんなもんがつまってんのよ。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-13 17:45 | diary

第二波到来の予感…。

最近一段落しかたに思えた
結婚ラッシュ。
ここにきて早くも来年の予約殺到。
とはいえ、私のとこも4月にあるんですが、
1月、4月、7月と
前半期が早くもうまってきました。
でも2次会のお誘いは結構気が楽です。
親しい人ならば楽しみにもなりますが、
目上の人の結婚式は気を遣って疲れます。
金銭的にも色々気を遣うし、
夫婦で行くときなど、
社会っていろいろとたいへんですね。
まだ会社の人をどのくらい呼ぶかが決まってません。
正月実家で相談します。
よろしく。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-12 16:37 | diary

年末に向けて、

年賀状を作り始めたんですが、
自分のセンスのなさに嫌気が差します。
カッチョワリ〜のしか出来ません。
家庭を持って初めての年賀状。
これから毎年作るのかと思うと
ちょっとダリ〜。
早く嫁にマックの使い方を教えねば。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-12 16:31 | diary

検査終了。

本日午前中に行って来ました。
採血・心電図・レントゲン・検尿・CT。
フルコースでの全身検査の結果、
なんにも悪いとこはありませんでした。
ただ、肝臓に脂肪がついているため、
食事の量を減らし、
適度な運動をしてくださいとのことでした。
あとは疲れとストレス。
そんなに溜まってるかね。

病院の建築って良くできてるな。
動線なんかは一番ためになるね。
分かり易いサイン計画とか
ちょっと外来の待合いスペースが狭いと
思ったくらいで、
我が社は教育施設がメインですが、
子供の動線の計画って
考えれば考えるほど面白い。
でも、
子供はそれ以上の動線を創り出す。
「そんなとこで!?」とか
「なんでそこに!?」とか。
経験が欲しいこの頃です。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-09 14:09 | diary

いたたた…。

背中の右側の
肋骨のちょっと内側が
ズンズンと痛む。
先輩に聞いたら
尿管結石じゃないかって…。
明日病院行ってみます。
今日は何時に帰れるかな…。
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-08 17:06 | diary

○ューザー社長物語…。

200X年12月25日。
世はクリスマス。
殺人マンションに怯える人たちも
聖夜のひとときに不安を忘れ
安らかな時を過ごしていた。
pm10:54。
東京湾を中心とした
M6.8、震度6弱の地震が発生。
人々はこれまでにない恐怖を感じる。
悪魔のプレゼント。
殺人マンションが奇声を上げる。

5分後。
壊滅的と思われた東京は
近年の耐震対策により
被害は予想より少ないものであった。

例の殺人マンションは…。
なんと全て残っていた。
柱にヒビが生じたものの
倒壊したものはひとつもない。
まさに奇跡と言うべきか。
安堵の表情を浮かべる住民。
それよりも
自信満々にカメラの前に現れる
一人の男。
その横には
不安げな一人の男。
マスコミが群がる。
住民からは非難の罵声が飛ぶ。
「見ましたか。皆さん」
「結局こういう事なんですよ」
「私がしたことに間違いはなかったんです」
「ねぇ〜。姉○君」
と、満面の笑顔で語る
○ューザー社長。
「はぁ、でも近寄らない方が…」
青く痩けた顔で姉○氏。
「なにを言っとるか!」
「私は何も間違ったことはしていない!」
「間違ってるのはこの国の法律だ!」
「見て見ろ!この柱を!」
「頑丈に住民の命を支えているではないか!」
と言い、柱をトントンと叩いた瞬間!

ドーーーーン!

巨大な音と共に
殺人マンションは崩れた。
二人の男を飲み込むように…。

10分後。
救助隊が一名の男を発見。
「大丈夫ですか!?」
「・は・い・」
「お名前は!?」
「・・姉○です・・」
「怪我はありませんか!?」
「・・大丈夫です」
「私はケガありません」
[PR]
by izumi_arc_family | 2005-12-06 12:22 | architect


99%、施主の要望に応え、残り1%でデザインする。その1%は無限である。
DartsLIVE
初代ライブカード
RATING: 6 参考(6.50)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 0回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 21回
LOW TON 224回
9 COUNT 0回
8 COUNT 1回
7 COUNT 15回
6 COUNT 33回
5 COUNT 74回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 1199回

2代目ライブカード(メイン)
RATING: 5 参考(5.58)
DARTSLIVE FLIGHT: CC
COUNT-UP
HIGH-SCORE:630 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 0回
3 IN A BED 1回
HAT TRICK 0回
LOW TON 14回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 0回
6 COUNT 3回
5 COUNT 8回
DOUBLE BULL 31回
SINGLE BULL 90回

3代目ライブカード
RATING: 6 参考(6.03)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:609 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 1回
HIGH TON 1回
3 IN A BED 0回
HAT TRICK 17回
LOW TON 134回
9 COUNT 1回
8 COUNT 0回
7 COUNT 5回
6 COUNT 18回
5 COUNT 30回
DOUBLE BULL 147回
SINGLE BULL 784回

全体(平均&最高&合計)
RATING: 6 参考(6.04)
DARTSLIVE FLIGHT: B
COUNT-UP
HIGH-SCORE:756 pt
-AWARD RECORD-
3 IN THE BLACK 0回
TON 80 0回
WHITE HORSE 2回
HIGH TON 2回
3 IN A BED 2回
HAT TRICK 38回
LOW TON 372回
9 COUNT 2回
8 COUNT 1回
7 COUNT 20回
6 COUNT 54回
5 COUNT 112回
DOUBLE BULL 243回
SINGLE BULL 2073回
(06/07/24現在)
最新のトラックバック
tramadol ult..
from tramadol ultra..
ultram addic..
from ultram addicti..
lorazepam us..
from lorazepam used..
lorazepam vs..
from lorazepam vs v..
apo lorazepam
from apo lorazepam
3WuaQQ5Eいいです..
from 3WuaQQ5E大乱交スマッ..
FckKmArTいやマヂ..
from FckKmArTくれくれ厨
zjYTBtA0ディープ..
from zjYTBtA0ハメ次郎
行き先 新婚旅行
from 新婚旅行
vohLrH9t俺の女神様w
from vohLrH9t不死鳥
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧